術後6ヶ月 定期検査

本日の腫瘍マーカー

CEA:1.4

CA19-9:6.?

内科の主治医に検査結果を渡してしまったのでCA19-9が曖昧。

腹部の造影CTの結果も今の所は何もなし。

ただ脂肪肝を指摘された。

合計:11,890円(造影CTは約8,000円)

 

次回は12月。

血液検査。

と、その前に。

来月1泊2日で入院予定。

1月の大腸内視鏡検査で癌以外に3ヶ所腺腫が見つかっている。

今日の診察で残りをどうするのか夫が聞いた所、画像を見返して、結腸にあるものは小さいから平気。

だけど盲腸のは取った方がいいねと。

夫も盲腸にあるのは他の2個と違ってなんか異質だったと話していた。

形が他のと違うとか?

夫が聞いて来た話だとEMRみたい。

平気と言われた結腸のやつも実際に診てからになるみたいな話。

何事もなく終わればいいけども。