トラムセットを止めて1週間

2日目:全身のだるさ、ぼーっとする、胃のむかつき

3日目:眠気、腰が重だるい、胃のむかつき

4日目:腰が重くて湿布をする、胃のむかつき

5日目:上記の症状が一気になくなる

6日目:胃のむかつき

7日目:胃のむかつき

 

多分、腰痛は治った。

2ヶ月強、長かったです。

 

トラムセットの退薬症状はとりあえずは収まったような。

胃に関しては息が臭くなくなって来ているのでもう少しかなと。

もう少し様子を見て良くならないようであればかかりつけに相談。

 

夫が「この薬は怖いね」と言っていた。

出来ればもう使いたくないと。

痛みが軽減されて日常生活が送れた事は良かったけど、

よく効くので麻痺してしまう。

トラムセットを飲む事で胃薬も飲み続けなくてはいけない。

飲み始めと止めた時の副作用が辛い。

低血糖の症状なのかトラムセットの副作用なのか、判断が難しかったようです。

 

あとは胃だなー。