治った?

前回の日記の後。

何日間か顎関節症になり、1週間くらい肋間神経痛にもなった。

2日ほど前から上記の症状も含めて腰痛もなくなり、今日から湿布も貼らずトラムセットも止めた。

サポーターのみの生活1日目。

痛みが出る事なく帰宅しました。

もしかしたら治ったのかしら。

 

ただ喜んでもいられない。

しばらく落ち着いていた便失禁。

これが便じゃなくて透明の液体が出るんだそうな。

調べたら腸液?

それと1週間くらい前からタケキャブを止めている。

飲み続けると息が臭くなり、実際にそうだったので一度止めてダメならまた飲もうと話してそのまま。

今日、胃酸が逆流する感覚が出たんだそう。

トラムセット飲まなかったから??

そして相変わらず臭くてすっきりしないと言う。

食欲がないというか、食べられない事もないと言いながらしっかり食べてた。

胃はすっきりしないけど耐えられるレベルという事でタケキャブは飲まないまま。

多分少し時間がかかると思う。

過去にタケキャブを常用していた時と状況がそっくり。

 

なんかわからないけど、色々とバランスが崩れている気がすると夫。

精神的にも肉体的にも疲れているんだと思う。

うーん・・・