腰痛から2ヶ月

その後。

朝にケトプロフェンテープ、トラムセットは朝晩、タケキャブは朝のみの生活。

仕事中はサポーター。

痛みはあるもの気になるほどではないようで、サポーターさえしてしまえば痛み?なにそれ状態。

かかりつけに行くタイミングだったので相談した所、湿布は継続で痛み止めを止めてみようという事に。

ただ痛くなったら飲むようにと1日2回15日分を処方してもらった。

 

結果はダメでした。

当初の痛みと比べればかなり改善されてはいるものの、鈍痛。

夫本人は飲まずに何とかと頑張っていたけど、動きがスローだったのでしつこく言って飲んでもらった。

1時間ほどで効いたらしい。

仕事が出来れば良い、夜は寝るだけだし寝返りも前ほど辛くないと言うので朝1回のみで様子見。

 

2か月前と比べれば劇的に良くなってはいる。

杖を使わないと歩けなかったり、寝返りのたびに目が覚めて唸ってたり、起き上がるのに10分以上かかっていた。

このままゆっくりでも良くなるんだろうか。

神経質になった所で何も変わらないけどぐるぐると不安がつきまとう。

癌というのは怖い。