
服用を止める

1日1回に減らしたミヤBM錠。

昨日から飲むのを止めています。

怒涛の便通でも終了後に強力ポステリザン軟膏を塗れば次の日にはほぼ回復するはずが、1日経っても良くならなかったから。

私があれこれ言っても、結局は夫の体。

飲まないで様子を見たいと言うのでそうする事に。

なので今はビオフェルミン錠のみ飲んでいます。

変化としては怒涛の便通がなくなり、普通の便が少量出るらしい。

それに加えて、収まったはずの直腸痛が一昨日辺りからある。

歩けないほどではなく、何かに集中していれば気にならない程度のもの。

 

大腸癌の手術をした人は病院からどのような薬をもらっているんだろう。

便通をよくする薬は当たり前に処方されるものなんだろうか?