
変わらない

入院中も34℃台をキープしていたのに、今は36℃台。

夫本人は体調は悪くないと言うけどやっぱり気になる。

こんなもんだろうと思っていたけど、歯医者で「顔色が悪いよ。貧血?」と言われたらしいし。

なんだろうな。

 

ドレーンの入っていた所が痛いと言う。

痕ではなく中。

昨日と今日で違う事は何か思い返したら、昨日腰をひねった。

痛み止めを飲まずに様子をみているけど、かなり辛そう。

杖なし歩行は無理、少し体を動かすだけで顔が歪む。

 

排便と肛門痛は相変わらず。

特に何の変化もないので話題にもならない。

相変わらず漏れてるし、強力ポステリザン軟膏に頼りっきり。

「肛門は閉めてるつもりだけど漏れてる」と夫。

半年から1年で良くなるって言われているけど本当だろうか。