次々と

我慢出来る痛みは薬を使わずに我慢する夫。

排便が頻回な事もあり、退院時にもらった強力ポステリザン軟膏はほとんど使っていなかった。

20日頃から酸化マグネシウムを飲んで良くなった便秘が泥状便に変化し、肛門周辺がただれてしまった。

昨日はウォシュレットも辛いようで、おしりふきをいくつか購入して使ったらその中のひとつが合わなくて痛みが増してしまって発作。

強力ポステリザン軟膏を塗って約1時間後に落ち着いた。

頻回だろうと何だろうと大変な事になっているのだから、軟膏はマメに塗るようにしようと話す。

今日は少し落ち着いているみたい。

色々ネットで調べて、リモイスバリアのサンプルを申し込んでみた。

手軽に買えるものならサニーナもある。

出るものは止められないから、保護する方法を考えなくては。

酸化マグネシウムは昨日の朝を最後に飲んでいない。

 

日付が変わる辺りに「胃が気持ち悪い」と言ってレバミピド錠を飲んだ。

朝になって大分いいと言っていたけど、口臭が気になった。

夕方になると胃潰瘍になった時の臭いになっていたので、かかりつけからもらっているタケキャブを服用。

 

股関節の痛みは治まりつつあるけど、腰痛が酷くなった。

今日は禁煙外来で病院に行って、帰りは支えてやっと歩けるレベル。

帰宅し、ケトプロフェンテープを貼ったら少し良くなった。

でも根本的な解決にはなってないよなぁ。

 

そして今現在、発熱中。

夫の平熱はとても低くて、34℃台。

寒気がするようなと言うので測ったら37℃。

何だろうか。

直腸?肛門?膀胱?それとも???