読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

術後10日目

クロックスじゃなく、普段履いている靴だったのでどうしたのか聞いたら、

ふくらはぎが痛いのは靴のせいだと思ったようで、実際歩いたらそうだったらしい。

入院準備の際に靴じゃなくサンダルの方が術後いいですよと言われたけど、リハビリがてら歩いている今はクロックスじゃダメという事の様。

 

一度に出る便の量が少ないけどトイレに行く回数は多い。

出るかと思ったら出なかったりと、ネットに書いているような状況になって来た。

相変わらず腸はぐるぐる動いていて、おならもよく出るらしい。

あと、ウォシュレットを使うので肛門が痛いと言っていた。

夫も仕方ないよねーと言ってはいるけども、何か方法はないかしら。

肛門が痛いって辛いし。

ちなみに今日から常食になったので、また排便状況は変化すると思う。

 

痛み止めを夜飲むのはまだ続いていて、昨日の夜はほとんど眠れなかったと言っていた。

眠れないって困るよねぇ。

でも先生に話すと薬を出されるかもしれないし、それは嫌だと言う。

どうしたらいいのかしら。

病院で眠れる方法って何かないかなぁ。

今の悩みは眠れる方法を探す事です。