術後1日目

寝ていた所に行ってしまった。

朝のうちに身なりを整えてもらった様子。

やっぱり昨夜は眠れなかったようで、うつらうつらしていた。

熱はあるけどしっかり会話は出来たし目力もあった。

ただ体中がかゆくてどうしようもないと困っていた。

一応塗り薬は出してもらって塗っているけど大した変化はないみたい。

何だろう、体が痒いって。

 

歩いてみましょうと看護師さんに言われて病棟を一周。

ゆっくりゆっくりだけど、本人は思っていた以上に歩けたようで看護師さんにもいいですねーとほめられた。

薬のおかげで痛みもそうない模様。

ただ笑うと痛いみたいで、笑わせるなと言われた。

 

4日間食事はしておらず、水分も昨日からストップしている夫。

空腹感はないけどコーヒーが飲みたいとよく言う。

OKになったら一緒にコーヒーを飲もうねと約束した。

 

追記

おならと思ったら軟便だったと連絡。

あー、嫌な予感。

広告を非表示にする