
今までで一番酷い血便

内視鏡検査まで2週間。

「気分が悪くなる位の血便だった」

絵に書いて教えてくれたけど、これは見た瞬間に驚いたろうなぁと思った。

もう悪い予感しかない。

気づかないだけで毎日血便だろうなとか、もうある意味覚悟は出来ているけど

それでも少しの可能性を信じたくて、初期ならいいなとか、人工肛門にならないといいなとか。

 

便の色や太さは異常がないみたいで、逆にそれが怖い。

色なんて普通に見えたって少し血が混じってる位じゃ気づかないだろうし。

便が細くなったり便秘と下痢を繰り返したりなんて、そういう症状が出たら末期じゃないの?

 

もう、わからない。