
現状

症状としてある事は便に血がついているという事。

水玉模様の様だったり筋状についていたり。

筋状の時は1本だけの事もあれば何本も付く事もある。

色は唐辛子の様だったり薄いピンクだったり。

粘液っぽいものが混じる事もある。

便の色も太さも普通。

残便感もなければ便秘も下痢もない。

体重も多少の増減はあるけども安定している。

あるのは血便だけ。

でも強いて言えば便がもりもり出る事があるという事。

血便に気づいてから数週間後、大げさでもなんでもなく1m近い便が出た。

その後、1日に2度便が出る事もある。

便通異常なのでは?と思ったけど、本人曰く「前からよくあった事。さすがに1mの時は驚いたけどね」との事なので気にしなくてもいいのかな。